六日目

ちと日をまたいでしまったけど昨日の分はちゃんと終わらせるから

さて、今日の話題は

哲学とは何か

それは、知を愛し求めるもの

もしくは知を愛するもの

だと

哲学って何って言われたらこれを応えれば、あってるらしい

と、習った

ただ哲学は何かと面白い見解をしてくる人もいる

ちゃんと人という生物の的を得ているものだったり

宇宙の解釈だったりがある

ただ、中にはそういう解釈するの?というものもあったり

ちょっとニュアンスが違うだけで同じことを言ってたりする

面白いが飲まれたらダメになってしまうと思う

哲学は何をテーマに考えるのって言ったら

非常識、当たり前、普通

という言葉の意味を考えたりするものらしいよ

今日の話題は終わり!

今日は肉そぼろ豆腐甘塩アンを作ってみた

味は肉じゃがみたいだった(笑)

あ、もちろんクックドゥーだけど

さて、あとはトレーニングとギター、絵のみとなりました

日にち以内に終わらないのは自分のせいだがまあそこは甘めに

やっていく!

来週に中間テストがあるのがめんどくさいなー

ということで今日はこの辺でおしまい!

また今日(笑)ねー

Good bay