十三日目

やほー今日はちゃんと日付変わる前に終わったと思う

このブログが最後だからこれが終わらないと日付変わる前に終わらないw

さて今日の話題は

お題「#応援しているチーム

でやってこう学んだことを書こうと思たけど

話題がなくなりそうだから今日はこのお題で

応援しているチームは、eスポーツチームの野良連合と父の背中

野良連はテクニックとかが好きで応援している感じ

父の背中は主にリーダーのてるしゃんが面白いから見てる感じだね

そこまでがっちり好きって程じゃないけど感じがいいから

あとそれ以外の応援しているチームははっきりいって無い(笑)

実際問題ほとんどのスポーツのチームとか興味なくてすげーって思うこともあるけどファンになるほど入れ込んでない

というか入れ込めないかな

なぜか知らんけどw

あー、ほかの人のyoutubelive見てたら日付変わったじゃん(笑)

なんか自分はあんま、アイドルとかチームとか打ち込んだことなくて遊ぶゲームもいろいろ変わっていってく

集中するときはするけど遊びつくす前に飽きて他のを見てしまうからあんまり一つに名が続きしないなぁ

ということで今日の話題は終了!

明日はoffの日なので明後日に原子力発電所の排水の部分を減らすやり方を書いていこうと思う

んじゃ、ほな明後日でー