五日目

ちと遅れてしまった

あとはこのブログと絵だけだからまあ何とかなる

今日の話題は

日にち的にはおとといかな

関さんの都市伝説の番組が放送されているなかで

YouTbeでは関さんのチャンネルでYouTbeliveをしていたよ

アーカイブには残っていないって

これは一期一会だからだと言ってた

関さんほろ酔いだったからいろんなもの出してた

次の都市伝説の番組で出すブツをこのliveで出してたよ(笑)

マイクロチップに行く一歩手前の段階のやつ

そっち系の人たちだったら絶対知ってるやつ

もう関さん持ってたよ(笑)やばいね

話変わるけど

英語で課題出されたけど

問に対して答えの部分100語はきついよ(笑)

ということで

残りは絵のみ

絵はちょっと変更で人物もしくは背景を1枚は必ず書くってこと

に変更します

ちょっと一時間という時間設定じゃなく1枚描くことで精神を安定させて継続できるようにする

んじゃあ今日はこの辺でバイバーイ