二日目

まだまだ終わりませんよー

HIITトレーニングと今書いてるやつと歌が終わって

今やってるやるが絵の練習

ただ時間の管理が甘かったから明日から順序だててやっていく

シージは友達とプレイ中

ランクやってるけどディフューザーのフェイントがむずい

四人抜きまではできたけどアマルが屋上に逃げてて解除できんのがつらい

まあ、練習するしかないよねー

ということで今回はまだまだやってる

なんか書くことないかなーって思ったらあったよ

英会話の授業があるんだけど英語の単語とか文章とかまだ使えていないからなんちゃって英語使って怒られるのが今のトレンド(笑)

今日は肉みそキャベツを作って作り置きの玉ねぎと長ネギとジャガイモの味噌汁と白米を食べたんすよ

肉みそキャベツは自分で作った

簡単な奴やけどねクックドゥーのやつだから炒めて炒めてクックドゥー入れて炒めてぐらいしかやってないから

あと味のり食ってる

スーパーで買ったマンゴーゼリー意外と旨い

と書いてるうちに日にち変わったやん(笑)

急いで残っているやつかたずけてやりまーすw

んじゃ今日はこの辺で

バイバーイ