複数のものを一日に練習するとどれだけ上達するのか

いろんな人が一年企画や一万時間企画やっているなかであまり見たことないのが、複数のものをやってないなーと思ったからやってみる。

なので今日からやる。

何をやるかは、以下の通り

ダイエット→    HIITトレーニン

ギター  →    教則本と音楽

歌    →    ボイトレ、歌う

文章力  →    このブログで鍛える

絵    →    人物絵と背景絵練習

R6S    →    エイム練習とアンランク

をやります。

時間はダイエット12分、ギター20分、

歌30分、ブログ20分、絵1時間、R6S1時間でやっていく

この設定した時間は最低でもここまでやるっていう時間だからのびてもOK

ただ毎日やるのが強制だね

十日ごとにまとめ動画上げる予定

毎日動画は撮ってるけど毎日上げれるかって言ったら課題とか終わらせないといけないからむずいと思うけど一応毎日上げる予定

そして

今日からマジで始まっているのです。

いやマジでやるから

もう、いくつかは今日の分終わってるから

あとは今やってるブログとギターのみ

文章力はこんな感じでダラダラと書いていって自分のか考えたことを瞬時に書き出せるように力をつけるって感じかな

あとは長文を順序良く書き出せるかを目標に文章力はやってく

ダイエットは十日じゃわからないと思うけど写真に撮って毎日記録をつけてる

他は上達したら御の字かなってくらいだから気長にやっていく

一つ一つは集中してやるけど途切れるときはだいたい30分からだからすこしほかのことをやってモチベ上げてる感じ

今日は異常

あ、間違った今日は以上!

また明日!