最近出てくるyoutubeのうざい広告

最近見かけるyoutubeの広告で漫画を利用した広告が出てくる

見てみると気持ち悪い広告や

完全にエロだろって広告がある

その中で出てくるダイエットの広告

あれに科学的根拠はなく、まともなのがない

広告の中で触れられているのが、ダイエットしてるけど全然体重が減らないんだ

といううたい文句

やっている方法はランニング60分食量制限らしい

先に行っとくとそんだけじゃ痩せれないしただただ老化していくだけ

何で老化していくかその原因はランニング

ちょっと調べてみたけど老化防止できるのは一定条件のみだと

あとランニングで一キロ痩せるには77時間ぶっ続けで走らないと無理

メンタリストDaiGoさんの動画でも言っているし研究結果が出ている

本気で痩せたいんだったらHIITトレーニングとプチ断食あとプロテイン摂取

それをやっていればおのずと痩せる

もっと痩せたいんだったらHIITトレーニングをやった後何も食わずに寝る

そうすると脂肪が二倍も燃えるそうだ

長々書いたがダイエットは長期戦だから仲間集めてやったら効率がいいし

集めるのめんどくさかったら毎日自分の写真撮って記録付ければいい

今日はここらへんで終わる

ここまで見てくださった方ありがとうございました。

こんな感じで最後はゆるーくやっていきます(笑)